キリンちゃんねる

2ちゃんねるのスレッドを紹介しています


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

トラウマ告白スレ

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1170655711/l50

1 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/05(月) 15:08:31

衣食住・・・なんでもありで

ちなみにおれはバケルノ小学校のお菊先生((((((((゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル

7 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/05(月) 19:57:44

小学生の頃近所のおじさんにいたずらされた。
下半身を触られた位だけど
養父や同級生にもいじられた。
そのせいか男が好きじゃない。

8 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/05(月) 20:00:13

映画のエイリアンを見た何日か後に、オヤジが買ってきたタラバガニを
いきなり俺の顔面に接近させ、「死ね地球人」とかほざいてから
カニとかエビは恐怖の対象(((゚Д゚))))

13 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/02/06(火) 13:59:05

小さい頃、何故か花火で大火傷した。

そのせいで火が怖い…マッチ、ライター使えない

14 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/02/06(火) 15:04:51

小さい頃見た白黒映画のドラキュラのせいで血が怖い。
さらに首筋とかを無防備にさらせなくなって、夏が地獄。
他人の首筋とかも怖くてしょうがないけど誰にも言えない(´・ω・`)

21 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/07(水) 03:39:33

21歳のとき彼女との初デートでドライブした。
途中でウンコしたくなった、というより下痢Pだった。
サービスエリアの駐車場には着いたんだが
我慢できずに洩らしてしまった。
一度栓を抜くと止まらない。
あとは・・・

匿名掲示板でも書けねえ><

以来、車の助手席に人載せると動悸が激でがちがちになる。

29 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/08(木) 18:31:20

黒のジャンパー着たオヤジ

幼稚園時代に富士○ハイランドで知らないオヤジにつれまわされたことがある。

30 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/08(木) 18:37:12

満員の車内で、ポツンと空いた座席。

ラッキー、空いてるじゃん、と座ったら、
ジュワーとジューシーな感触。
と共に、なんとなくマックのチーズバーガーのニオイ。

誰かが、ゲリピーのウンコした座席だった。
以来、公共の場で、座るのがコワイ、汚いと思っています。

34 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/02/10(土) 10:02:41

傘の先端がダメ。昔お袋に傘で顔を打たれ目に入ったから。

傘と人間が嫌いだから雨の日は通勤時気分が悪い

40 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/02/27(火) 06:07:13

彼女が乾いた笑みを浮かべながら
カッターで僕の首周り一周なぞった。

彼女が目が完全に座った状態で
包丁を僕のお腹に埋めてきた。

それから女性と刃物はもう駄目。
女性見ると過呼吸起こすので
外に出られません。

携帯から失礼しました。

44 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/02(月) 23:34:52

電車。
特にS京線での度重なる痴漢により精神的に参ってしまった。
あとJRの駅員に前金手数料とかいってお金騙された。
文句言ったけど返ってこねー。
それ以来SuicaのCMみるだけで吐き気がする。

45 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/03(火) 00:47:45

あたしはスヌーピーがこわい

幼稚園のとき、同じスヌーピーの弁当箱持ってたから、
仲良くしてた男の子が、ステージにあるカーテンの裏?で、いろいろされた・・・
男性不信ではないけど、スヌーピーとその子の名前がこわい。

50 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/03(火) 05:54:55

水族館で鮫の水槽を覗いていた時、後ろから押された
それ以来捕まるものがない所に立てない

曲がり角で痴漢に襲われたせいか、角に人が立ってると怖い(知り合いでも)

↑この時に何故か父親が怒鳴りまくったので失敗する事自体がもう無理
何か失敗すると凄い絶望に襲われて死にたくなる
全部自分が悪いんだとか思ったり(´・ω・`)

51 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/04/03(火) 05:58:33

補足
鮫の泳いでる水槽は囲いがなく、しゃがんで手が水に浸かるくらいの高さでした

今思えば鮫が泳いでるのに柵無しはヤバイな
デカイ鯉とかだったのかも
幼稚園入った頃くらいの話ですた

57 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 17:36:40

私のトラウマはバイト。
初バイトは高1の時、田舎の冴えないコンビニで。時給660円で散々こき使われた。
店長は30くらいの女性で、なんかいつもイライラしてた。
事務はビール飲みながらが基本で、
わからないことがあって呼んだときも怒鳴られたし、感情のままガミガミ叱られたし、
優しくて仕事のできるパートさんに対する悪口を聞かされたりもしたし、
「社会は厳しい」ってことはわかっていたけど、高1のナイーブな心には相当堪えた。

以来バイトが怖くて仕方がない。
新しく始めても「また上の人に怒鳴られるのではないか」と心配でスムーズに行動できない。
自分のする対応になかなか自信がもてない。

正月にやった短期のレジバイトでは、
失敗の対応にパニクってお客さんを怒らせ帰らせてしまって更にトラウマ…

接客業は好きなんだが、向いていないのかもしれない…
お客さんと直接顔合わせる方が楽しいのになぁ。
このままニートになったらどうしようorz

長文・チラ裏 スマソ。

59 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/19(木) 18:48:01

子供の頃、母親に
「お前さえいなければ幸せになれたのに」
と言われて育ったので、未だに生きてる事に申し訳なさを感じ

61 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 20:08:27

犬、戦争モノ、少し年上の男の人がトラウマだった。


犬→仲良しだった近所の犬に噛まれて以来怖い。可愛いとは思うのに触れない。

戦争モノ→小さい頃に見た原爆の絵本とはだしのゲンの絵が強烈すぎた。
       意味を理解する前に恐怖心が植え付けられてしまった。
       今は大人になって落ち着いてきたけど、
       昔は戦争関係の物を見ると2、3日は怖くて眠れなくなった。
       明治~昭和史辺りは教科書開けなかったほど。

男の人→小さい頃年上の男の子達にからかわれて(複数に囲まれた)以来怖い。
      いまだに集団の男の人は怖くて近寄れない。

63 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/04/19(木) 23:36:36

雷。
去年の7月22日の夜に歩いてて落ちた凄まじい轟音と
青紫の閃光で腰が抜けてから雷が全然ダメになった。

66 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/20(金) 23:54:42

メロンパンがトラウマ。

俺は小さい頃によくメロンパンを食べてて、
当時の俺には量が多かったから後で食べようと置いておいたんだ。
しばらくたってまた食べようとしたら、
甘い部分だけが全部食べられた状態で置いてあってかなり泣いた。犯人は父だった。

今でも父のメロンパンの食べ方(甘い部分を剥がして食べてからパンの部分を食べる)と
食べてる姿を見ると、心が締め付けられるような胸が苦しくなるような感じがして、
寂しさと切なさで泣きそうになる。

ちなみにメロンパンは今でも食べてる。自分で食べててもちょっと切ない。


長文スマソ

67 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/21(土) 00:37:17

無修正ノーカットの出産ビデオ

それ見せられて以来、妊婦とか赤ん坊が気持ち悪くて仕方ない。

69 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/04/21(土) 02:08:06

イタズラ受けたせいかな~ 軽いのだけどね。
他人に触られると過剰反応してしまう。髪とか触られるとほんとビクる。
みんなはそんな私の反応が面白いらしく、物凄い触ってくる。悪循環だよチクショー

73 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/04/29(日) 14:09:39

脇腹をなにかで突き刺されてるグロイ映像を見てから
脇腹になんか違和感をおぼえるようになった。

何もないのに脇腹を押されてるような感覚がある。
右腕で脇腹をかばうようにすると止まるんだが。

少し痛くなることもある。
どうすりゃ治るんだろうか?

81 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/05(土) 15:41:07

>>73
俺の場合首なんだが。
床屋で顔剃ってもらうときとか首切られるんじゃないかとかなり不安になる。
だから手で首おさえてる。
早く治ってほしい。

75 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/04(金) 00:49:33

ベタだけど自動車事故。
テレビだと割と平気なんだけど、生だとヤバい。
息できなくなる。

76 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/04(金) 00:50:31

中一の時の話
部活終わりの帰宅途中、チャリに乗ったリーマン風のオッサンが隣にきて突然‥
[や ら な い か ?]
的なことを言ってきた
( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)俺‥?
↑リアルにこんな顔をしている俺にリーマンからトドメの一撃。
[いいでしょ、コレ]の言葉とともに見せられたイチモツ…

ええ、逃げましたとも 半泣きでorz
それ以来チャリの音に凄く敏感になった。
今思うと悔しくて仕方ない‥チャリ蹴飛ばして殴るくらいしてやれば良かった

それにしても女と間違えて声をかけたのか、男だと知ってて声をかけたのか謎だ。
後者だったらまた別の意味でトラウマ…

長々とスマソ

77 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/04(金) 01:04:32

19の時にホモに襲われて以来
狭い場所で見ず知らずの男と二人っきりになるのが怖い
足がすくんで動けなくなる


188cmも身長ある大男なのにorz

79 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/04(金) 01:19:23

小学生の時に給食を食べきれずにいつも昼休みまで残されてたのがトラウマ。
そのせいで、今でも飯を残すなとか言われたら極端に食べれなくなる。

82 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/05(土) 15:44:48

小さいときに車のドアに指を挟まれてから、開閉するドアや巻き込まれそうなもが少し怖い

87 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/11(金) 09:51:02

幼稚園の時、目立つようにと海水浴に行くとき、黄色いカバンを持たされた。
電車の中で、見知らぬ消防にこれ「女のカバン」と言われなんか凹んだ。
それ以来、黄色い物は持たないというか一種の生理的な嫌悪感で避けている。
むかし彼女にもらったネクタイが黄色い部分が目立つ気がして一度もしなかった。
彼女に悪いと思いつつタンスの奥にしまったままだ・・

88 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/05/11(金) 10:35:40

昔、兄に殴られたりしていて兄という存在が怖かった。
あの人がドアを強く閉めたり壁を叩いたり、キレて怒鳴ったりしていたのが怖くて、
今でも大きな音を聞くだけで怖い。

89 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/05/11(金) 11:35:10

小学校の時、いじめっこ達が食べてたザクロを吹きかけられた。
以来、ザクロやそれに似たもの(いちじく)とかがダメになった。

あと、中学受験の際に、寝る時、風呂、食事、トイレ以外は勉強をさせられ、
ことある事に父に角材や竹の定規などで殴られていた。
(トイレが長すぎる、隠れて本を読んだ、成績が下がった、席を立ちすぎるなど)
以来、それから十年以上経ってるが、男性が竹の定規や角材を持っていると怖い。
あと、父に似た足音を聞くとビクビクしたり、目の前で生の喧嘩を見たり、
男性に暴力振るわれると息がしにくくなったり、場合によっては過呼吸になる。

長文スマソ。

96 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/05/14(月) 18:18:09

幼稚園年長の時、目つきが気に入らないという理由で
担任からいじめられ、それ以来、人に何かを教える教師的立場の
人間に恐怖と殺意が芽生える。

99 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/05/16(水) 17:17:24

カビが苦手。「カビ」ってフレーズだけで吐きそう。今も吐きそう。
弟がキッチンで牛乳を飲んでいて「おえ」といって吐き出した。
「腐ってる!」と言って指差した先を見てしまうと、そこには青緑いろの塊が。
なんかカビも生えてたみたいで、もう、もう、吐きそう。だめだ。
あれから15年?20年?立つけどまだだめです。

110 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/05/31(木) 16:02:18

はだしのゲン3巻のおかげでそうめんが食べられなくなりました
ワカルひとにはワカル

112 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/01(金) 02:43:14

中学のときに倒立前転を失敗し、背骨を圧迫骨折した
それからマット運動や鉄棒みたいにまわる動きが怖くてできなくなった
高校に入って体育の授業で無理矢理やらされそうになったから逃げた

115 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/03(日) 21:06:13

小学生の時に家族で海へ行って、
みんな泳がないからひとりで水中眼鏡付けてハマグリ?とかとってたんだけど
海底に円筒形の筒があったから掴んで持ち上げてみたら
誰かが投げた使用済打ち上げ花火だった。
立ち上がって目の前に花火を掲げたら1秒後『ブワッ』って感じで花火の中から
大量のフナムシ(卵から孵化したての超小さい・スゴい動きが速い)が溢れてきて
自分の腕をつたってヒジのとこまできた瞬間に
花火ブン投げて腕を振りまくってフナムシ飛ばしながらスゴい速さで陸に向かった

あれから海みるだけでもう駄目

117 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/08(金) 12:20:05

トラウマその1:ココアの袋
どんなに新品でも、絶対に袋を自分で開けられない。
ココア自体は好きだし、中身も平気なんだけど、袋がもうダメ。

理由は、昔ココアの袋をあけたら
中に「ハエのお子様」がミッチリ入ってたから。


トラウマその2:内視鏡
昨日初めてやった。死ぬかと思った。というか死にたかった。
こんなのやるくらいなら病気で死んだほうがマシだ。
1日経っても涙が止まらん。もう何もかもすべてがイヤだ。
もともと病院大嫌いだったのに、さらに嫌いになった。

121 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/10(日) 22:40:12

父親に虐待されていた。竹刀や角材で殴られたりなど。
あと何度か殺されかけた。お風呂に入っていたらいきなり頭つかまれて沈められたり。

それ以来、昔のことがあまり思い出せない。父の顔さえも。
無理に昔のことを思い出すと涙がでてしまう…
あと、目の前で殴り合いを見ると息苦しくなる。
男の人に本気で殴られたときは過呼吸になってしまった。

128 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/12(火) 03:26:20

ぶり照り食べたら
中に30cmぐらいのサナダムシが
丸まって入ってた
5年前
それからぶり照りは食べてません。

129 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/12(火) 03:38:08

自分は、人に本性からの怒りに、かなり怯えます
親の喧嘩が原因かな

130 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/12(火) 03:56:48

中学の時にいじめにあっていて、乗り越えた今でも人になかなか心が開けない…

131 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/12(火) 04:47:47

罵声や暴力が異常に恐い。
殴り合いの喧嘩とか見てられない。言い争いも心臓がばくばく

幼い頃両親が離婚して義父がDVだったので多分これがトラウマ

132 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/12(火) 07:37:33

>131

全く同じ人がいてびっくり!私も小学生の時、父親が酒乱+DVで離婚したから
男の人の大きい声や怒鳴り声、少しでも怒ってる顔されるだけで心臓バクバクする(*_*)

138 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/17(日) 08:37:35

火がつけられない。
特にライター、マッチ。つけようとすると手が震える。
これは一生つけないんじゃないかと思う。

原因は親がタバコ吸ってて、火をつけるのを見て、
大丈夫かな、家事にならないかなって思ってダメになった。

でもコンロは大丈夫。チャッカマン系はわからないけど

140 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/06/17(日) 09:26:40

コンビニ。

当時、通信制高校に行きながらの初バイトで、私は1日12時間勤務が当たり前だった
周りからは幹部候補と言われたり、学校を辞めてしまえと言われたりと期待が重かった
頑張ったんだが7ヶ月で耐えられなくなり、服薬自殺を試みるが、未遂に終わった

それからどこのコンビニにも入れなくなった
一度どうしても用があり行ったけど、制服、店内放送、挨拶を聞くと動悸が止まらない
車の中からコンビニを通り過ぎるだけでも辛い
もう一生コンビニは使わないと思う
避けようと思えば避けられるトラウマだからまだマシかな…

141 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/17(日) 17:14:16

小学生の時、近所の子を集めて誕生パーティをする事になった。
友達の誕生日にはプレゼント持参で参加していたし、
予定をきくと「行く!」と言ってくれたから、
母に頼んで料理+ケーキ+お菓子を沢山作ってもらった。

でも当日、誰も来なかった。
その日を区切りに、実は自分がいじめられていた事に気づいた。
それ以来人が信じられない。

これがトラウマ。

ショックを隠して「誰も来ないみたい」と母に打ち明けたとき、
「あんなに沢山の料理どうするの!?」と責められた事も忘れられない。

142 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/06/24(日) 11:07:55

男が怖い。

幼児期・父親の酒癖の悪さ、母親に対する暴力。
小学生・変態被害二度遭う。手マンされる。手コキさせられる。
中学生・男子中心のいじめ。
高校生・ストーカー被害。犯人逮捕はテレビで観た。
社会人・信用して好きになった人がヤリ目。

こんなんでどう男を愛せっていうんだ。
男の視線も怖くて大嫌い。

143 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/07/05(木) 19:03:45

風呂とか温泉とかプールとか

俺には性器の真上5cmに8cmぐらいのおおきなアザがあって
それがひよこみたいな形してる。
幼稚園のとき、腹にウンコしてると友達と思ってた数人に
叫ばれてからもうダメ。
消極的人間になってしまった

148 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/07/08(日) 02:44:12

小学高学年の頃、ある事件の濡れ衣を着せられた。
いくら、違う、やってないと言っても信じてくれなくて、親にまでも疑われた
その事件の真相は分からないまま卒業したけど、
あれから大人とか先生という存在が異様なまでに嫌いになった。
今21だけど、絶対にあのような大人にはなりたくないし、あの事は忘れられない。

157 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/07/18(水) 01:20:46

幼稚園の時に近所のお兄ちゃんにいたずらされました。
小学~中学くらいまで、寝てるところをしょっちゅう実の兄にいたずらされました。
中学の時にいとこのお兄ちゃんからも胸をグリグリ触られたりしました。

おかげでトラウマというよりも、変な性癖(マゾっ気?)が身についてしまって
大人になった今でも、夜這いの妄想とかで興奮してしまいます(照

161 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [sage] 投稿日: 2007/07/29(日) 04:18:32

昔階段のぼってる最中に後ろから、おもいっきり鞄を引っ張られて腰抜かしてから、
てすりにつかまらないと階段のぼりおり出来なくなった(;´д`)
部活の階段走り込み本当きつかったι

164 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/08/01(水) 18:38:51

幼稚園のときみんなでどんぐり集めをしてて、
採ったどんぐり(確か40個ぐらい)を
ビニール袋に入れて教室に置いておいた。
それからしばらくたったある日、
袋の中のどんぐりから、白い芋虫みたいなのがどんどんわいているのに
ある子が気づいたんだけど、
その子は取り乱してビニール袋を落とし、殻とともに虫が床に散らばった。
ほとんどの殻から虫が出てきてたからその量は凄かった。
それを見て泣き叫ぶ子は続出、床にはうねうね動くおびただしい量の虫。
対処がわからなかった担任の先生は他の先生を呼びにどこかへ行くし、
地獄絵図だった。

あれからどんぐり見るだけで白い虫を思い出して吐気がする。

165 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/08/02(木) 01:30:33

人生で二度、階段の上から下まで落ちた事があるんだけど、
階段下る度落ちるんじゃないか症候群に襲われコワい毎日‥

166 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/08/02(木) 14:03:30

小学校低学年の時の話。
ずっと欲しかったリカちゃん人形を祖父が
買ってくれると言うので、私は喜んで祖父と
おもちゃ屋に行き、走って売り場まで行ったら
一人のおっさんがいて身なりは普通だが、
頭禿げちらかしてて顔油ぎってるおっさんが、
リカちゃん人形片手に持ってもう片方の手で自分のチン○をしごいてニヤニヤしてた。
私びっくりして(あんなチン○見た事なかったし!)すぐに
祖父の所に逃げたら、祖父に「欲しい人形は見つかったかい?」と
言われたけど「やっぱり違うのにする!」と言い、あれだけ
欲しかったリカちゃん人形だったけど、あのおっさんのニヤニヤした
顔が気持ち悪くて頭から離れないのでorz
諦めて結局は、ままごとセットみたいなおもちゃを買ってもらった…
それ以来、リカちゃん人形系を見るとあのおっさん思い出すから
友達ともリカちゃんで遊ばなかったな。泣

171 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/08/27(月) 16:04:50

小学生の頃いとこの家に泊まりに行った
夜中にいとこの父親が私の所へ夜ばいに来た
私のアソコをずーっとペロペロ舐めてた
気持ちいいとかじゃなく本気で血の気引いて怖かった
その人見るといつも嫌な気分になってたけど何年か前に病気で亡くなった
確か40才位だったかな
悪い事する奴には罰があるんだなと実感すた

176 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/06(木) 05:57:04

高校時代、部活動を頑張って大きな大会に出られることになった。
母に報告したら「勉強はどうすんの?」と。
それから勉強を頑張って、第一志望は落ちたが滑り止めには受かった。
その時の母の言葉が「あーあ、あの頃(部活頑張ってた頃)は良かったのに」

いまはまた目標を見つけて頑張っているが、たまにそれを思い出して、
また否定されるんじゃないかとパニックになる。

180 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/09/06(木) 11:07:33

高校の時、同じ男にずっと痴漢されてた。
学校から家までは田んぼ道で、明るい道をなるべく通っても、
道を毎日変えても、その男に痴漢された。そこまで遅い時間でもないのに。
その男は白い車に乗ってて、私を轢いてしまいそうなくらい幅寄せして
ドアを開けて中に引きずりこもうとしてた。
頭パニックになって爪立てて逃げて被害にはあってないけど、
あの頃がトラウマになってて夕方から夜に白い車を見ただけで呼吸が荒くなります。
男が気持ち悪くなった。

181 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/06(木) 12:32:48

小5~現在(高二)までの話だけど姉が精神病で
頻繁に暴れ家族に暴力をふりかけたり罵声を浴びせる日々が続いた。
卒アル破られたり、パソコン壊されたりしたけど
それを言うとまた暴れて家族が嫌な思いするから泣きながら我慢した。

最近は回数がへってきたが暴れ性は健在で自分に都合が悪いことがあるとすぐ暴れる。
この間は期末試験の勉強が終らないとかで灰皿とセロハンカッターぶつけられてびびった。
ケガしたし。あと、彼女からもらったCD破壊されたのも辛かった。

姉に彼氏が出来たときはピタっとおさまるから
ただの自己中なんじゃねえのと思うときもある。本人が1番辛いらしいが。

てな訳で最近は姉と話すだけで心臓バクバクだし、
夜はイヤホンガンガンかけて布団の中でうずくまってじゃないと寝れなくなった

情けねえー

183 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/06(木) 14:56:57

男の人が怖い。
小学校の頃、クラスの男子5、6人に囲まれて殴られたり蹴られたりしたのが忘れられない。
男の人に話しかけられるとフリーズする。結婚なんてできそうもないorz

187 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/07(金) 03:07:41

このスレネタ満載かと思って覗いたら痴漢されただ、家族が暴れるだ、大変だな・・・
俺はちょっと哀れみの気持ちを持ってここを立ち去るよ

191 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/10(月) 02:43:35

湿った海苔が無理

原因は幼稚園の頃母に作ってもらったお弁当のおにぎり
もともと料理が苦手だったらしい母は
ご飯を冷やしてから握るという常識を知らなかったらしい
なのでラップでつつまれた海苔つきおにぎりは
水蒸気でぐしょぐしょ、海苔はびちょびちょ
それでも幼心にお弁当を残すと
母ががっかりするということは分かっていたので毎日無理して完食
なんとかおにぎりは食べれるようになったけどラーメンに入ってる海苔とかはまだ無理

197 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/10(月) 14:30:54

5歳頃、三輪車の背もたれの折れて尖ったパイプに刺さった。
目と目の間に今も傷がある。6針くらい縫った。
ずっと先端恐怖症(針、カッター、包丁など)だったが
それが原因だったと最近気付いた。

200 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/09/11(火) 21:06:55

小学二年位から中学二年まで、毎日母親から殴られた(父親見てみぬふり)

4年生位で近所のお兄ちゃんから性的暴行を受けた(近所の子も受けてた)

母親からは無理矢理ピアノや塾に行かされ、
特にピアノ教師からは毎回怒鳴られ、手を叩かれたりした。

20過ぎて子宮の病気で入退院を繰り返した(28歳位まで)

30過ぎた頃、ストーカーに遭った。
既婚者だったが、しつこく、脅されて恐かったので警察へ。
すると担当刑事ではない若い刑事が勝手に携帯番号を調べて、しつこく電話してきて、
家の前からも部屋に上がろうと何度も電話をしてきた(ストーカーです)

もう男恐怖症だし、小さい頃からの親からの暴力で幸せな結婚なんてできないまま、
年だけ取って行く・・・。

208 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/14(金) 01:26:32

子供時代は好き嫌い無かった…が、

☆牧場で牛と沢山遊んだ後、すぐ横の店で焼肉に連れてかれた。
★韓国では日本でペットの猫や犬も食べる文化が有る、
☆日本で普通に食べてる豚が別の国では神様のように扱われてる…

様々な事をある日突然考え始めてしまい、二十歳過ぎて突然肉食が苦手に…orz

味は嫌いじゃないんだけど、うっかり食べるとワラをしいた小屋で無理矢理太らされて
さばかれる日を待つって言う悪夢を見る。
(ノД`)゜・.゜

肉食反対な訳ではないので、
逆に好き嫌いの無いい人におごってはその食いっぷりに時々癒されてる。

209 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/09/14(金) 14:21:49

野球部と坊主
野球部にいじめられていた過去があるので見ただけで嫌悪感を覚える。
坊主は野球部を連想させるので無理。
付き合ってた彼が坊主にしたので冷めて即別れた。

214 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/10/02(火) 23:09:29

昔、二階の窓から落ちて骨折したがあるんだけど、
以来高い所から下を見ると地面が急激に迫って来て衝撃が来る感じと、
地面に落ちた後の動けない感じを強い思い出して気分が悪くなるようになった。
それまではジェットコースターとか観覧車すきだったんだけどそれも駄目になった。
精神科とかは怖くていけないんだけど、やっぱ言った方が良いのかなぁ。

218 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/10/09(火) 19:56:56

高校の時、好きだった先輩の誕生日にプレゼントを渡した。
その日の放課後、呼び出され「やっぱり貰えない」と突き返された。

それから誰かに誕生日プレゼントをあげる度に、
また突き返されるんじゃないかと恐くて仕方ない。

219 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/10/10(水) 02:03:34

親に殺されかけたこと

もう何十年も前の話だけど。
だから「親と言う肩書きの人間」そのものが怖くて
自分は子供を持たなかった。
自分が親になる=人を殺す
と言う考えになってしまうから。

223 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/10/11(木) 13:20:19

犬が嫌い。犬が怖い。

小学生の頃通学路に面した家で犬を放し飼いにしてた。
毎日毎日、でっかい犬が5,6匹道路に寝そべっていて、
私は怖くて通れなかった。大人が通るまで1時間くらいうろうろしてた。

今もでっかい犬は苦手。飛びついてくる犬は怖い。
いぬ大嫌い。

231 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2007/10/13(土) 01:20:58

あまりに小さい頃のことなので「何を食べたのか」覚えていないんだが
「ピンク色のもの」だったことだけは恐ろしく鮮明に覚えている。
で、そのピンク色の「何か」は不味い上に
飲み込んだ後、気分が悪くなり、口の中に変な感覚が広がった。
その恐怖は覚えているのだが、その後、どうなったか記憶が無い。

で、大人になってもピンク色のものを食べることが出来ない。
と言うか色を見ただけで「あの味」が口の中に蘇る。ピンク恐怖症だ。ウゲー

239 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/11/01(木) 04:57:21

昔海で溺れかけたのが原因だと思うけど、海が怖い。
近寄ると頭がくらくらして吐きそうになる。
中に入って泳ぐなんて考えられない。
プールと嫌だしお風呂も家の普通のは平気だけど、大浴場のは駄目。
テレビで海の中で撮影した映像見るだけでも胸がバクバクして辛い。

250 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/11/20(火) 18:40:10

小学生の頃入院した祖父のお見舞いに行った時、
たくさんの管とか機械に繋がれて、今まで見たことないぐったりしたおじいちゃん。
しかも大部屋だったから回りにも同じようなご老人ばっかり。

さらに薬か何かの匂いがすごかったのと、
その日がおじいちゃんと話した最後の日になってしまって、
それから病院が恐い。白くて冷たい感じと、
よく分からない複雑な機械とか薬とかを見ると泣きそうになる。

歯医者さんは平気なんだけど…。

261 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/11/23(金) 18:13:17

小学生の時、模造紙を丸めて整えて
それの真ん中を両手で握って
左右に手をスライドさせました
すると、どうでしょう
私の両手の指は全部切れました

模造紙というか丸めた紙がトラウマに…

275 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/01/02(水) 15:59:48

子供の頃、一人で留守番をしていたら近所のおばさんが冷凍してあるナマコを持って来た。
「その辺に置いとけばとける、酢の物にして食べるといいよ」と言われテーブルの上に放置。
なかなか母が帰宅せず暇を持て余し、
すっかり室温に戻ったナマコを何となく手の平にのせてみた。
自分の中では凍ってる→当然もう死んでるという認識だったのだが
触ったらウニョ~ンと動き出し驚愕した。
その晩、刻んで酢の物になったナマコが出たが
、凍っても生きてるんだから切られても生きてるんじゃないかと思い、
口の中で動き出したらどうしようと思いなかなか箸がつけられず。
しかし我が家は食べ物の好き嫌いはもってのほかで、
全て食べないと席を立つ事が許されない。
吐きそうになりながら必死で食べた。
今でもナマコ酢を見ただけで、手の平で動き出したあの感覚が蘇る。

276 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/01/02(水) 17:37:43

すれ違い様に痴漢に合ってから、道で誰かとすれ違うのが怖くて怖くて仕方ない。
前は痴漢なんかでトラウマになるわけないとか思ってたけど、
想像以上にダメージが大きかった。

286 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/01/03(木) 19:07:47

母親がいつも背後から髪掴んだり、どついたり蹴ったりしてくる女だった。
未だに女の人が背後に近づいて来るのが怖い。
自分女だけどゴルゴみたいな勢いで振り向いてしまう。

327 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/01/30(水) 09:17:32

小学生の時お母さんが緑色の農薬飲んで私と妹の目の前で吐いた。
自殺未遂。

ICUに入ってから一か月後農薬が体中に回って死んだ。
青汁とかの類い、農薬の匂いがどうしても無理。

339 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/02/08(金) 21:01:12

目の玉が怖い
精神的に参っている時はカーテンのちょっとした隙間やちょっと窓が開いていても気になる
これはかなり重症だと思う

340 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/02/08(金) 21:19:54

|  ほら後ろ!
 \___ _______/
       V /\__/\
   /⌒ヽ, /⌒    ⌒ .\
  ,┤    ト、(●), 、 (●)、:|
 ( ゝ___ノ ヽ ,,ノ(、_, )ヽ、 .::|
 (  ___( ̄  | ト‐=‐ァ'  ..:::|
 (  ___)_メ  `ニニ´ .::/
 ヽ___)_ノ/`ー‐--‐一''´\

346 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2008/02/09(土) 21:56:27

6歳の時、給食で出たレーズンパンを食べて嘔吐。
あのグニュグニュ感と匂いが無理みたい。
それからレーズンが大っ嫌いになった。
みるだけで吐きそうになるし、鳥肌がたつ。

ホワイトデーの時、好きな人からのお返しに、
レーズンクッキー渡された時は目の前が真っ白になった。

357 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/02/16(土) 22:01:03

トラウマなのかはよく分からないけど冷蔵庫がダメ
小学生の頃冷蔵庫をしっかり閉めず半開きにして
中の物がだめになり、親にこっぴどく怒られた
それからは冷蔵庫のドアがしまってるかひたすら不安になり
今でも、寝る前布団に入ってからまた布団から出て冷蔵庫を見にいったり
三十分に一度くらい台所に行って冷蔵庫のドアを押さないと気がすまない

362 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 11:34:21

親父にアイアンで殴られた事があるので
いまだにゴルフが出来ない

212 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2007/09/22(土) 00:20:12

全体には女の子が多いんだな・・
書き方が幼稚だけどそれだけ思い出すままに書いてるんだろうなあ、と思う。

なんにもしてあげれんけどがんばって生きて。。。


←前のページに戻る
Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]
はじめに&メールフォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
RSS
