全ての記事の表示

移転しました
2008/04/04
やれるなら、やってみたい事
2008/04/02
【豪州】 「調査の為に日本人に銛打っても許される」 鯨のフルコースを注文した日本人が刺し殺されるCMも
2008/04/02
 呪い?不幸を呼ぶ物【服・車・家具・宝石】など
2008/04/01
■だれも信じてくれない本当の話ある?■Part5
2008/04/01
新事実判明「モテない男は、いわばゼロ。ゼロになにを掛けてもゼロ。」
2008/04/01
実話恐怖体験談 八談目
2008/03/31
ホームセンターがあったら取りあえず入るよな?
2008/03/31
体育会系「水飲むな!暑さなんて気合いで何とかしろ!おいそこ水飲むな!」
2008/03/31
実話恐怖体験談 七談目
2008/03/30
ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間
2008/03/30
一次面接:ジャンケン 二次面接:ジャンケン 最終面接:ジャンケン→3連勝で採用
2008/03/30
実話恐怖体験談 六談目
2008/03/29
毎日ご飯食べちゃってる米厨なんなの?世界の主食トレンドはジャガイモなのに
2008/03/29
ハッサン「長い つきあいだったが みんなとは ここで おわかれだ。」
2008/03/29
実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
2008/03/28
フィギュアでも「日本つぶし」 ルール改正で真央大ピンチ
2008/03/28
【動画有】 あのキモいロボットが町に出るとどうなるか?
2008/03/28
実話恐怖体験談 四談目
2008/03/27
小6が将来なりたい職業 男「ゲームディレクター(笑)」 女「パティシエ(笑)」
2008/03/27
2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職
2008/03/27
実話恐怖体験談 参談目
2008/03/26
死にたくなるような恥ずかしい出来事3
2008/03/26
【深海ヤバイ】 巨大イカ
2008/03/26
実話恐怖体験談 弐談目
2008/03/25
いかにも少年マンガ的な展開
2008/03/25
NHKオンデマンドがついに開始 皆様の受信料で製作した番組を放送翌日からなんと「 有 料 」で配信
2008/03/25
実話恐怖体験談!
2008/03/25
節子!!それ○○やない!!〇〇や!!!
2008/03/24
あのね、こんなワードで検索きました。5件目
2008/03/24
実話恐怖体験談 九談目
2008/03/24
間違って覚えてたことをしたり顔で話していたのかと思うと、布団があったら潜りたいよね
2008/03/23
南極で巨大生物発見
2008/03/23
ドラゴンボールが本当に面白かったのは初期のピッコロ大魔王編までだよね
2008/03/23
虫による恐怖体験を報告するスレ
2008/03/22
【動画有】 鏡って左右反対に映るのに何で上下逆にならないの?
2008/03/22
一人暮らしの怖い話…part14
2008/03/22
男の体がおじさん化するのは32歳からと判明 体の曲がり角
2008/03/21
とにかく死亡フラグを立てるスレ
2008/03/21
【MLB】 カブスのコーチの愛車(日産・セントラ)を選手がふるぼっこ→実は新車をプレゼントする為のドッキリ
2008/03/21
海にまつわる不思議な話
2008/03/20
漫画から得た知識
2008/03/20
コピペに反応したら負けという風潮が理解できない
2008/03/20
釣り場であった怖い話
2008/03/19
オーストラリア調査団体「日本は牛と鯨の異種交配実験を行っていた」
2008/03/19
スーファミのソフトの高さは異常だったよな
2008/03/19
キモい動きに定評のあるあの4つ足ロボ「BigDog」がさらに進化。氷の上で滑ってもへっちゃら
2008/03/18
【ν速恒例】 進化論理解できない猿は、ここで勉強してこい
2008/03/18
入院生活で起こった恐怖体験
2008/03/18
テレビは観るけど、テレビに愛着ある若者なんていない
2008/03/18
「ゲッツ!」でおなじみダンディ坂野の年収を見て驚いた
2008/03/17
【北京五輪】スター選手多数「ボイコットするわ」→IOC「頼むから出場して><」
2008/03/17
父親の言葉で心に残ってること
2008/03/17
中国政府、チベット側に最後通牒
2008/03/16
【画像】世界最小のヘリができましたよ
2008/03/16
全 漫 画 財 力 議 論 ス レ
2008/03/16
ブラジルの預言者が9月に中国でM9.1の大地震と予言 中国で発生しなければ日本とも
2008/03/16
NHKです。どうすれば効率的に受信料を国民からぶん取ることができるか意見を下さい。
2008/03/15
サメ「こんにちは、お忙しいところすみませんが絶滅しそうです」
2008/03/15
タスポ導入で自販機のたばこ売り上げが9割減 コンビニが売り上げ2倍UP↑
2008/03/15
【アンケート】ニュー速民が決める競馬史上最高のレース
2008/03/15
『本当は怖い童謡』
2008/03/14
ついに  弾丸を空中で止める技術が開発される
2008/03/14
おバカタレントがテレビで人気 もう飽きた
2008/03/14
噂の楳図かずお邸“初公開” 屋根には赤く塗られた「マッチョメマン」の姿も
2008/03/14
遊びすぎたイチローさん、ついに初ヒット!  打率.037
2008/03/14
PC買って家に帰って箱を開けたらジャガイモですた。。。
2008/03/13
2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される
2008/03/13
トラウマ告白スレ
2008/03/13
「アメリカで1番健康に悪い」食品
2008/03/13
ニートが言ったらかっこいい台詞
2008/03/13
【サメヤバイ】サメを遠ざける装置の実験してたらサメにバクりと食べられた。
2008/03/13
【世紀末都市】今日の「世界の車窓から」で恐怖のヨハネスブルク中央駅を放映
2008/03/12
実際に霊が映ったTV番組・映画
2008/03/12
大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム、1位は「マリオカート」。スマブラは4位。
2008/03/12
自分自身が実際に体験した恐怖体験
2008/03/12
ハゲって治るのか ( ̄ー ̄)
2008/03/11
('A’)小人・妖精・小ちゃいおっさん(’∀’)
2008/03/11
バチカンが新たに「7つの大罪」発表 地獄に落ちるわよ
2008/03/11
私女だけど漫画を大人買いしてしまう21歳~25歳の男ってコドモよね
2008/03/11
40代男性「空に向けて銃撃ったら、弾はどうなるの?宇宙に行くの?」
2008/03/11
北京五輪のために数十万匹の猫を虐殺中。ある晴れた昼さがり。
2008/03/11
生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、私たちはDQNなんですか?
2008/03/10
ファイル共有ソフトの転送を完全匿名化してしまう「BTGuard」
2008/03/10
余裕のイチロー「アウトにしてくれと思いながら走った」
2008/03/10
志村けんっていまだに新参者の感が拭えないよな
2008/03/10
「豊満な肉体を持つ女性よりもスリムな女性が美しい」という価値観は近代に生まれたもの。
2008/03/10
エビ VS カニ
2008/03/10
某県のあの人気キャラクター。評判にこたえて全国でヌイグルミ発売へ!~21日から
2008/03/10
【今FXバカ】100ドル=20kgジンバブエドル札
2008/03/09
【マラソン】Qちゃんこと高橋尚子、なんと昨年8月に右ひざの手術をしていた!レース後明かす、
2008/03/09
サラリーマンが5時ピッタリに帰れる日は来るのか
2008/03/09
【道交法改正】13歳未満と70歳以上は歩道を自転車で走ってもオケー
2008/03/09
ポンサクレック「内藤はテレビに出ないで練習しろよ!」と挑発
2008/03/09
ゴールドマン・サックスの役員五人、昨年分の報酬として310億円
2008/03/09
縄文~昭和初期に立ちそうなスレ
2008/03/09
銭湯であった怖い話 Part1
2008/03/08
人事や困猿が好んで使う謎の日本語「地頭」って何さ
2008/03/08
何か不気味な言葉
2008/03/08
少女 「天国のお母さんへこの手紙が届きますように」 → 受取人不明だし郵便料金未納だから罰金ね
2008/03/08